コミュニティ検索 »
MapleStory | 2006/09/26(火) 22:42
ども、相変わらずご無沙汰しております

SS撮れてなかったりで、更新サボってました(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずフサが119まできました(ノ∀`*)

目標としていた120まであと一歩です( `д´)b


が、しかし相方さんの100歳と同時に120になると約束したのでここで一旦STOPです(●´ω`●)ゞ

しばらくは相方さんの手伝い&ドロ狙いでの活動になると思われます


とまぁ今日はその相方さんと久々にユックリ会えたので深海へふやけに行ってきましたよ


20060926221807.jpg


εε=ヽ( `Д´)ノ

20060926221746.jpg


・゚・(つД`)・゚・

大歓迎d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

いやぁ深海は元々好きで良く篭ってましたが、ここで狩るのは初めてだったんですよねぇ

ここかなり楽しいです°+(*´∀`)b°+°

ラストにお気に入りのSS

20060926221829.jpg


最近サクリにはまってます
槍時にはまるで必要ないんですがね…
好きなんだから仕方ありません・゚・(つД`)・゚・


(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
MapleStory | 2006/09/19(火) 00:48
ども、ご無沙汰しております


更新しようにもちょと色々と問題がありまして…


ですが、ようやく解決できたので次回から本格的に更新していきます( `д´)b


そんなこんなで


改めてヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞ
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
MapleStory | 2006/09/12(火) 21:48
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


ご無沙汰しております、ピエガです。


この度、新たにメイポのブログとして復活させる事に相成りました。


マッタリと更新していきますのでヨロシクお願い致します。


コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
プロフィール
 

ピエガ

名前:ピエガ
職業:ローグ
レベル:26
近況:再育成中

ピエガ

名前:フサベル
職業:ドラゴンナイト
レベル:120
近況:マッタリマッタリ休止中



当サイトはリンクフリーです。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社NEXONに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
